人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越えてはいけない一線を

やってしまいました……。

仕事を終えたのが20時、家の近所の駅に着いたのが21時で、
それから22時まで

1人カラオケを

店員が大きな声で「お一人様ですか?」
恥ずかしがっても仕方ないので堂々と「はい」

越えてはいけない一線を越えた気がします

カラオケ好きの方は是非1度チャレンジしてみて下さい。
とっても恥ずかしく、でもクセになる事請け合いです(*´д`*)


友達の主婦のネトゲ廃がこないだついにFF卒業しました。

「結局どれぐらいのプレイ時間やったん?」
「んー、2年ちょいで150日以上かな」

150時間じゃなく150日ですか

時間に直すと実に3600時間以上……
それだけあったら、ピアノとかギターとか練習してたら
ちょっとしたセミプロぐらいのレベルになってると思いますし、
もし勉強してたら資格取り放題だっただろうなと思います。

ネトゲって恐ろしいものですね。

「でもよく辞められたな」
「うん、大航海時代オンライン始めたから」

変わってねえええぇぇぇ!

もうね、FFオンラインとか、大航海時代オンラインとかじゃなく、
そろそろリアルオンラインを真面目にプレイするべきだと思いますよ、俺は。

外でパートとかバイトしてる方が家に居るより色々経験できるし、
ゲームは限られた時間でプレイしたほうが楽しめますしね。

社会復帰応援してるからね~ (*´ω`*)ノ

by shiroroa | 2005-06-04 01:17 | 雑記
<< 夢の設計図 ワガママさん >>