人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱えて脆い絆を 確かめてた

今日は親友とか人間関係とかそんなテーマで書いていたのですが、
気付くと重たくて重たくて仕方ない文章になってしまい、

「これアップしていいのか……」

と自問自答を繰り返した末に全文破棄という暴挙に及んだしろろです。
とても気合を入れて書いてたのでもう気力があまり残っていません。
淡々と綴りたいと思います。

先日、給料日でした。
ギャンブル無しタバコ無し彼女無しの身分としては十二分すぎる額を頂いているので、
日曜は買い物と美容院に行きます。

そして、もし昨日の日記の友人達の都合がいいようなら、いつも世話になっているので、
梅の花にでも誘ってご馳走しようと思ってます。
上記サイトの写真を見ても分かるとおり、非常に綺麗な眺めで、
懐石料理の質も良く、特に女性に人気が高いお店です。

そういう店を検索したりするのに、
俺は関西一週間というカップル向け雑誌を買っているのですが。
見る→行こうかなぁ→1人と言う現実→諦める

マゾすぎです

ファミ通とか買ってる方が幸せかもしれません。確実に。


まー、なんですか。生活習慣は中々変わらないという事で。
花火大会特集とかはさすがに読んでらんないですけど(*´д`*)ネー。

by shiroroa | 2005-05-27 01:07 | 雑記
<< 桜の下で響いた君の声 今はもう 笑う門には福きたる >>