人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和と洋の融合

こないだ『和と洋の融合』と謳(うた)っているレストランに入ったんですよ。

どういう風に和と洋を融合させるのかな?
そうドキドキしながら待っていると……。






和と洋の融合_d0044828_212754100.jpg
手前:お寿司  右奥:パスタ   左奥:和洋オカズ各種


パスタと寿司の組み合わせ。これ何かの悪夢ですか?
と言うか和洋が全く融合してないのは気のせい?単品それぞれが浮きまくりです。

『美味しい物+美味しい物=もっと美味しい物』
うまく説明できませんがこの発想は間違っている気がしてなりません。



もうすぐ花火大会の季節ですね。
神戸海上みなと祭りは8月5日土曜日です。
今年もメリケンパークは人出がすごいんでしょうね。

金魚すくい、はしまき焼き鳥りんご飴!
人の少ないところからこっそり花火を眺めたいなぁ(*´∀`*)

by shiroroa | 2006-07-18 21:29 | ラ イ フ ロ グ
<< 電話中に取ってしまう謎の…… 連休の終わり >>