人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間って真っ黒だね。 後、未確認なアレとか

某市某町に、占い屋さんばかりが入ったビル……通称『占いビル』と言うものが存在します。
通称も何もそのまんまやんとかとりあえずそういう突っ込みは置いといて、以前ここでアルバイト募集の広告を見た事がるんです。
その内容がね、ちょっとショッキングなもので……どういうものかと言うと、


占い師募集。初心者歓迎


いやいやいや、初心者歓迎しちゃダメだろ。何の見間違いかと思った。
でもよく考えると”占い師見習い”の募集だったのかと今では思います。きっと。



会社にて
「あーあ、お金欲しいなぁ……しろろさん、何か良い儲け話とかないですかねー」

「うーん、意外と無いよね。人間地道が一番って事じゃないかな」

「はー、多少は他人を地獄に突き落としてもいいからお金が欲しいよねぇ

頼むから本音は謹んで下さい


人の真っ黒すぎる部分を垣間見て恐ろしかったです








さっきね、写真の整理をしてたんです。
すると一枚の写真に気を留られました。


人間って真っ黒だね。 後、未確認なアレとか_d0044828_22502377.jpg



写真中央辺りを拡大してみます。


人間って真っ黒だね。 後、未確認なアレとか_d0044828_22515937.jpg



更に拡大。


人間って真っ黒だね。 後、未確認なアレとか_d0044828_22524766.jpg

∑(゚Д゚) なんじゃコレ!



幾らヨタ話大好きな俺でもユーでフォーな物体とは簡単に信じられません。
ええと……あ!そうだ!きっと飛行機雲を作らない飛行機が飛んでいたに違いありません。そう思い込む事にします

by shiroroa | 2006-05-29 23:02 | 神様もう好きにして
<< バレてないと思ってるのは当人達だけ 今日もバトンを回しますよ >>