人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイブミ自動生成装置

最近疲れがあまりに取れないので、以前と何が違うのか考えてみると、2週間ほど前、チョコラBB(ビタミン剤)を切らした時ぐらいから疲れが取れ難くなった事に気付きました。

なので本日購入。早速飲用。
これでもし明日の寝覚めが良かったら、俺は普段一体どんな栄養摂取状態なのか、食生活を少し考え直そうと思います。



NAO-MUGEN FES出場アーティストの豪華さに眩暈がします
これ、神戸か大阪辺りであるなら通しでチケット買うなぁ……。

毎年関西で行われるRUSH BALL 06、今年もBUMPが来てくれるならチケットを凄い勢いで注文しなくてはいけません。参加アーティスト発表が楽しみです。

自由席形式のライブの最前列で、人波にもみくちゃにされながら会場との一体感を味わうのって異様に楽しいんですよね。それが好きなアーティストが歌う会場なら尚更。





さて、友人『愛の手紙代筆くん』と言う、恋文自動生成装置を紹介していたので、
普段お世話になってる人の名前を勝手に入れて遊んでみました。



謎の生物某K様へ

あなたの心に不法侵入したいしろろです。

某K様はまるで蒸し焼きの目覚し時計のように色っぽい

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです

ああ某K様のためならスシを握りつつ
空中分解することもいといません


「しろろさんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う某K様の横顔が忘れられません。

しろろより

PS.もう武装解除してください





寿司を握りながら空中分解する俺凄すぎ

by shiroroa | 2006-05-11 23:36 | 雑記
<< 仕事終わった! 布団乾燥機! >>