人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単にまとめると

今日ね、職場にバーバリーの真っ白いズボンを履いて行ったんですよ。

最近はCADで作成したデーターを造形するのに樹脂を使用する光造形機を使ってるんですが、その黄色い樹脂を真っ白いズボンに零す凶行

……白い服はある程度使い捨てと考えてはいますが、不注意での死亡はすんごいショックだなぁ。一年持たなかった……。



本日の出来事(箇条書きで

ズボン御臨終

○こないだ入ってきた新人さんが昼食の輪に入ってきた

○歳はタメでも先輩の威厳を叩き込んでやろうと当たり障りのない仕事の話をしていたら、俺と仲の良い同僚が乱入。俺を指差し「今はしろろは堅苦しくて偉そうな喋り方してるけどそんなキャラじゃないから」「何を吹き込んでるかなー君は、僕はいたってこんなキャラだろ?」とグダグダ感満載になってきて終了

○お腹が空いたので残業中に札幌一番ミソラーメンを作成。

○屋根の上で1人食べてたら「寒いやろ?これ、汚してもいいから」とひざ掛け毛布を貸して下さった先輩。人の温かさに泣きそうになりました

○今日は忙しかったけど早く帰れた(22時




最近人の好き嫌いが激しいです……(俺

by shiroroa | 2006-03-29 00:40 | 仕事の話
<< 見 ら れ た 聞 か れ た そんな名前を付ける親なんて…… >>