人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりが見えません

先日の予想通り現在残業中です。会社より更新。


仕事は好きですが片付くメドがあまりに立たないと追い詰められてきます。
新作が二十数点とかありえないってコレ。
しかも一つ一つの難易度が高いし……家に帰らせてくれえぇぇ。

本日CAD、CAM関連の新しいソフトウェアが届きました。
アメリカで製作されたソフトなので使用言語は全て英語と言うのは覚悟していましたが、説明書が付いてこないってどう言う事ですか。これだけ高価なソフトになると(100万近い)普通日本の販売代理店は簡易マニュアルぐらい作成して付属させるんじゃないのか。
素で送ってこられるとは思わなかったよ…。

これも来週に新しい機械が入ってくる都合上、さっさと覚えなきゃいけません。これは家でやれと言う事なのでしょうか。きっとそうに違いありません(被害妄想入ってきました)

もしね、今俺が事故って入院とかしちゃったら会社はどうなるんだろう。そんな愉快な想像をして楽しむのが最近の残業時間のトレンド(←病気
あ、でも手が無事なら仕事出来ちゃうか。両手骨折を狙って事故らねば

今日は午前1時ぐらいにコメント返事&記事更新できると思います。多分。

by shiroroa | 2006-03-20 21:36 | 仕事の話
<< 初頭効果って大きいね 社会人になってから初めての >>