人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに絵をUPしてみます

久しぶりに絵をUPしてみます_d0044828_2146532.jpg

今日は休日でした。
朝、いつもの美容師さんの予約を取ろうと思い早起きしたんですが、
激しく雨が降ってたので予定を変更し家でゆっくり過ごす事に。

昼過ぎに絵でも描こうかなーと思いタブレットを握ったが最後、
気付けば一日が終わってしまい困惑気味のしろろさんです。

凄いね、人間の集中力って凄いね。晩御飯を食べるのも忘れてたよ。


しかしながらこの時間になっちゃうと食べるわけにもいかないので、
大人しく明日の朝まで待ちます……。





久しぶりに絵をUPしてみます_d0044828_21342311.jpg
でもコレ色塗り前の方が綺麗に見えます。

水彩塗りで草むらを綺麗に表現するうまい方法を見つけなければ。

by shiroroa | 2006-02-26 22:39 | イラストとか
<< 形になって残るもの ぶわーはっはっはっは >>