人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この連休、見に行きたいもの

今月唯一の連休のはじまりです。
明日は美味しい物でも食べ、明後日は映画に行こうかと。


でね、ホントはロードオブウォーが見たかったんですが、
どうも上映終了している御様子。
残念に思いつつ、今楽しそうな映画がやってないか調べていると、

え、あのスキージャンプペアが映画になってるの!?

これは↑の公式サイトを見ても分かるように、とんでもないネタ映画です。
2人1組のペアでジャンプし、空中で技を決めその美しさを競うという、
もう設定からしてアレな雰囲気で溢れています。

これ、以前にCGで作成されたDVD版が発売され、
それは友人宅で大笑いしながら見たんですが、
まさか実写映画になってるなんて。

そして上映劇場のまた少ない事
でも幸い神戸にはやってるところがありました。
しかし『神戸~福岡』の間には一つもやってる劇場無いんですね。

早速友人に「行こう」と相談。あっさり出る「いいぞ」の一言。

……いや、俺が言うのもなんだけど、
今、有頂天ホテル、レジェンドオブゾロ、博士の愛した数式、
様々な話題作がある中このネタ映画でいいんですか君は!?

素晴らしい友人を持ったものだと心から思います。



でもヤフーのレビューは意外なほど高得点。期待してもいいのか。

by shiroroa | 2006-02-10 23:28 | 雑記
<< 愛すべきバカ映画 コ タ ツ ラ ブ >>