人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有るには有るなりの、無いには無いなりの幸せが。

携帯電話を家に忘れた事に、
家に帰るまで気付かなかった件に付いて。


何か世間と溶け込めてない人みたいな気がしてなりません。


でもって、そういう時に限って連絡があるもので、



クリスマスパーティとか忘年会とか、雪山へのお誘い。

クリスマス会はその為だけに実家方面に旅立つのは億劫なのでパス。
休みも一日しかありませんしね。
神戸の友人と遊ぶか1人淋しくシングルベルと洒落込むか
あ、違う違う、仕事と過ごすのもアリでしたね(←マゾい


雪山に忘年会は前向きに検討です。
と言うかボードに逝きたくて逝きたくて仕方ありません(漢字違いませんか

しかし、まだこんな世捨て人(俺)を誘ってくれる友人には感謝が絶えませんね。
楽しみにしてますよ~(*´▽`)



本日付けて後輩が退職してしまったので、送迎会と称して、
有るには有るなりの、無いには無いなりの幸せが。_d0044828_2256459.jpg
焼肉を数人で味わってきました。
ちょっといいお店だったので、値は張りましたがとっても美味しかったです。


……しかし、昔お金が無かった学生時代。
焼肉の牛田(チェーン店)でライスと牛タン塩焼き、バラ肉だけで、
1人1000円程度でお腹一杯満足満足、とやってた頃の純粋さはもうありません……

あれはあれで美味しかったし良い思い出なんだけどなぁ…(つД`)
もう、あんな食べ方をする事は無いのかな……。



後二日会社に行ったらまた御休みです。
年末を無事過ごせるように色々段取りしませんと。

by shiroroa | 2005-12-20 23:12 | 雑記
<< 影褒め ルミナリエに行ってきたよ >>