人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習い事を検討。

連休は買い物に行ったり絵を描いたり、
久しぶりに手書きで文章を書いてみたり。

そして俺は字が絶望的に汚い事を思い出しました。
いえ、普段PCでばっかり文章作成してるから、
忘れてたと言うか、目を背け続けていたと言うか。

何が大変って、丁寧にゆっくり時間を掛けているにもかかわらず、
紙の上には黒いミミズが走ります。
……なんでこんなに書けないんだ……自分……。

ペン字を習う事を真剣に検討してみます。涙。



今日、会社の(元)社長の息子さんが新社長に任命されました。
新社長の挨拶にて「やる気の無い奴は辞めてくれ」といきなりの洗礼。
ダメ人間の自分としてはドキッとした感は否めません。

まぁ『やる気が無い』と言うのは
その人にとっても会社にとっても不幸な事ですからね。
至極真っ当な意見だと思います。

会社はそれなりの給料が出るなら、恐怖政治でも全然成り立ちますしね。



神戸ルミナリエにデジカメを持って1人で行こうとしている俺を誰か止めて下さい……。
(何その唐突なオチ!)

by shiroroa | 2005-12-12 23:13 | 雑記
<< 冬真っ盛り 仕事が! >>