人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし

先日、相当の夜更かししてしまい、
3時間睡眠で仕事に行くと、眠気がもう大変と言うか大惨事でした。
で、今日も懲りずに夜更かししてます。
明日は会社の展示会と、取引先の業者の展示会を回らなければいけません。
いや別に強制なワケではないのですが…せめて顔は出しておかねばマズイ気がするので。

でも、男1人で回っても仕方ないんですけどね。
扱っている商品はやっぱり女性がメインの顧客ですし。

ああ、近場に気になる人でも居たらデートに誘う良い口実にもなるのに……!
嘘。口だけです。ダメ人間なので)

まぁ、せっかくですから色々拝見して感性を高めてきます。
……余所行きのスーツ出すの面倒だなぁ(お前本当に社会人か!



残業中。同じ部署の後輩が突然
「しろろさん……。実は、今月一杯で退職します」
「……え……?」
「本っ当にごめんなさい。しろろさんには本当に色々お世話になりました」
「……えと、ツッコミどころはどこですか?」(混乱中

マジかよ……(;´Д`)
仕事の覚えも良かったし、気さくで明るく仕事に対する姿勢も良くて、
後半年ぐらい経てば俺の仕事を殆ど引き継がせられると思ってたのに……


今まで色んな人を見送って来たけど、
仲の良かった人が辞めていく場面も数多く合ったけど、

……これは、ちょっと、今までに無いダメージです…。
年内にまだこんなビッグイベントがあるとは思って無かったよ(つД`)

by shiroroa | 2005-12-04 03:28 | 仕事の話
<< 気疲れ 読み終えたよ >>