人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も早寝目指して

早く寝ると体調がやはり全然違いますね。
こんばんはしろろです(*´▽`)


先週の祝日友達が泊まりに来ました。
それを知った別の友人が、

「……なぁ、アンタのとここないだ○○が遊びに行ったらしいやん」
「あ…うん、そうだけど……」

ここで俺は、
なんで誘ってくれなかった?と糾弾されると思ったんですが、
いや、それに誘うも何も俺が呼んだわけでは…とまぁこれは言い訳か。


「……ええなぁ、神戸行きたかったなぁ……」


ただひたすらに悲しげな声で呟かれて、
何か罪悪感で一杯です。何この新手の攻撃。


俺は天邪鬼(あまのじゃく)ですから、
責められるとまず譲りませんが、下手(したて)に出られたり、
「もういいよ・・・」等と言われると弱いです。
いやまぁダメ人間なだけなんですが!

ごめんね、また近い内に実家に帰るから(つД`)少なくとも正月には帰るから。
そん時は人数集めてワイワイやりましょうよ。



あ、そう言えば、前人数集まった時に、
テレビで呪怨をかけながら話をしてたんですよ。
いや、そのチョイス自体今考えるとおかしいですけど。

もう皆話に夢中でとっても盛り上がってたのですが、そんな明るい空気の中、
テレビでは例の伽椰子ダンス真っ最中。皆全く気にせず話に夢中。
うわ、この状況事態がホラーだなと、楽しくて仕方ありませんでした。

ちなみに伽椰子ダンスの説明に関しては
アマゾンで見かけたこの方のレビュー(上から2番目)がぶっ飛んでて素晴らしいです
あの動きに惚れ込む人も居るのか……広いな、世界は。

by shiroroa | 2005-11-29 23:06 | 雑記
<< 昼休みも何もあったもんじゃない。 忘れてた! >>