人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはそんな休日も

昨日、残業もそこそこに切り上げ、
友人とご飯食べてカラオケ行ったりして遊んで、家で酒を呑みなおして、

気付いたら朝の5時まで飲み語り続けていたと言う暴挙

久しぶりに心から楽しい酒だったな。
笑って笑ってストレス解消。素敵な時間の過ごし方です。



平井堅のベストアルバムとBUMPのNEWシングルを購入。
BUMPのsupernova、良い曲ですね。
カルマは久しぶりに疾走感のあるナンバーですし。
買ってよかった(*´▽`*)

平井堅のベストも良い感じ。ライブ、行きたいなぁ……。
BUMPやポルノグラフィティーのライブはお客さん皆ノリノリで、
自然と大合唱大会みたいになっちゃいますが、
平井堅のライブはとても落ち着いた雰囲気で、
素直に曲に耳が傾けられて良かった事を思い出します。




火曜日、会社にて
「来月の3、4、5日、(会社の)催事ですね。しろろさん行きます?」
「……うーん、一応顔は出しとかないとマズいでしょう。
 でも、1人で行ってもねぇ。どうせ何も買わないし出来れば休日はゆっくりしたいな」
「彼女を連れて来ればいいじゃないですか」
「…まだそんな事言ってるんですか。何度も一人身だって言ってるでしょう?
「でも、携帯ストラップのキューピーちゃん。
 あんなん男の人が自分で選んで付けたりしないですよね?」
「あれは…遠方の友達が買ってくれたんですよ。
 付けてたらなんだか気に入っちゃいましてね」
「へー……でもたまに会社に手作りお弁当持ってきますよね?」
「あ、最近のは全部自分の手作りですよ。だから休み明けしか持って来ないですし」
「……ふーん……」
「いやホントですって。と言うか、嘘を吐くにしても逆なら分かりますが、
 なんでそんな情けない嘘を吐かなきゃいけないんですか

と、弁明してて何か本当に情けなくなってきたので、
嘘でも「はは、そうですね」と言って流しておけば良かったと思うしろろでした。


「……今は、強いて言うなら仕事が恋人ですかね
「さむ!しろろさん今の発言寒ッ!ダウトダウト!」

はい、俺も言い終えるなり後悔しましたよ。
でも実際クリスマスも俺は仕事と過ごす気満々ですから!ヽ(*´д`*)ノ 泣きそうです。

by shiroroa | 2005-11-23 22:00 | ラ イ フ ロ グ
<< 目が合っちゃった ………眠っ! >>