人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーカーフェイス

月曜日は仕事が長引き行けなかったので、
本日、仕事は終わってないながらもむりやり切り上げ、
歯医者に行ってきました。


あれですね。何がしんどいって、
子供の頃と違って素直に痛いと言えないのがしんどい。

顔はひたすらポーカーフェイスで、コブシはひっしと握り締め。
痛みが走るたびに手の平に爪が食い込みます。何この我慢大会
そして俺も変な意地を張らないで下さい。


さて、これから下はいささか痛い表現が多々ありますので、
そういうのが大丈夫な方のみ反転してお読み下さいませ。


鈍痛が度重なる意識の中、先生が
「んー、虫歯が神経まで行ってるね。神経抜こうか


……へ、今、さらりと何……を……痛ッ!あ、あああぁぁぁぁぁ……!(心の悲鳴)


麻酔を追加された後、
ドリルで歯に大穴を掘られ、そこに針を突っ込み、
針に神経を絡めとって引っ張ります。


ブチッ!ブチブチッ!!


あああ、頭に、頭に神経が千切られる音が響くんですがッ!
痛みこそ無いものの、非常に心臓に悪いです。
ある意味ドリルの音以上の恐怖感。



……えと、詰め物が取れたら歯医者にはすぐ行きましょう、という教訓で……。
思い出すだけで手が震えるよ……(つД`)



明後日、いよいよ『ワンダと巨像』が発売しますね。
このスタッフの前作、『ICO』はお借りしてプレイしたんですが、
それがとっても素晴らしい出来だったので、ちょっと欲しかったりします。
だって、久しぶりにクリアまで楽しくプレイできたんですよ。途中放置常習犯の俺が
そしてエンディングがまたね、いいお話なんです……。


あー、でも、メガネも買わなきゃいけないし、冬服も欲しい。
美容院も行かなくちゃいけないし、あんまり無駄遣いは出来ないな…。

そしてそろそろウィンタースポーツの季節ですよ!
そう、スノーボードですよ奥さん!(何このテンション)

曲がりきれずに雑木林に突っ込んだり。
うまく飛んだつもりが着地失敗、キリモミ状の回転と共に雪上を転げ落ちたり
そんなアクシデントが一杯の冬スポーツ(*´▽`*) (認識間違ってる)

by shiroroa | 2005-10-25 23:14 | 雑記
<< Back Space 理想と現実 >>