人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリックワーカー(仕事中毒

アンテノールの杏仁豆腐おいしー!(挨拶


今日はハイヒール観察にデパートに行ってきましたよ。
店員さんが寄ってきて「プレゼントですか?どんなのをお探しですか?」
とか聞かれちゃった時に、

(……もし俺が今冗談で、自分用ですって言ったらどんな反応が返ってくるだろう…)

とか一瞬思ったけど、通報されるのは嫌だったので、

「ええ、繊細なラインの物を見たいんですが。色は…そうですね、暖色系の物で」

超無難な返事をしてしまいました。ええ雑魚ですとも(*´▽`*)


でもおかげでじっくり見れて、家に帰ってから思い出すようにスケッチしたら、
割とハイヒールの雰囲気を壊さずに描けたので、きっともう大丈夫です。

……早く仕事……したいな……(何この仕事中毒者)

by shiroroa | 2005-10-09 00:34 | 仕事の話
<< ルーブル美術展 ハイヒールパニック >>