人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヒールパニック

今頃国勢調査表を記入してる。
ダメ人間のしろろです。こんばんは(*´д`)
(でもウチ調査票が届いたの一昨日…)




仕事で、ハイヒールをモチーフにしたペンダントを作ってたんですが、


「あの、ひとついいですか?」
「どうしたの、しろくん?」
「俺、さすがにハイヒールは マジマジと観察した事も無いから、
 形がはっきりとは分からないんですが…」
「イケてないなぁ、イケてない。一回ぐらい履いた事ない?
「履きませんてば。それじゃ変態じゃないですか」
「え?ホンマにないの?パンストとか、スカートとか、履いて遊んだ事無い?」
そんな危険な遊びをするかぁぁぁぁぁあ!

「じゃあ、連休やし、デパートの婦人靴売り場にでも行ってみたら?
 手に取り裏から表まで観察してきなさい」
「あ…プレゼントを選ぶと考えれば靴は別に珍しい選択肢でもないから、
 男でもじっくり見れますね。なるほど」


やっぱり何かをモチーフにした物を作るときには、
元の物体を明瞭に想像できるようにしておきませんとね。良い物は作れません。
プレゼント選びのフリをして見に行きましょうか。

でもやっぱり手にとってあんまりマジマジとは見れませんけどね。





免許更新センターって土曜祝日お休みなんですね。
明日行こうと思ってたのに、この連休だと日曜しか開いてないのかぁ……
日曜はちょっと行きたいところがあるから、厳しいなぁ。


パッと免許更新して行きたいとこ行くか、
ささっと行きたいところに行った後に免許を更新するか。今週は更新を諦めるか。
いっそ免許なんて滅多に使わないし要らな
嘘。それでもたまには会社の車を借りて遊びに行ったりしますしね。



ああああ、3連休が心から嬉しすぎます。
遊ぶしゆっくりするし、絵も描くし昼寝もしちゃおう!( や り た い 放 題

by shiroroa | 2005-10-08 00:07 | 仕事の話
<< ホリックワーカー(仕事中毒 カバラカバラ >>