人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君のハートにダブルクリック

日々の暮らしの多忙さから、とうとう自炊メニューに
『お茶漬け』と言う項目が加わりました(いやそれ自炊じゃないから)
こんばんは皆様(*´▽`*)ダメ人間ことしろろです。

仕事が少し落ち着いてきました。20時に会社が終わったりとか
残業が2時間程度で済むなんて!(心から嬉しいんです)



こないだ、実に久しぶりに『あいのり』を見ました。
2人の女性が、1人の男を取り合い、
それまで男はその女性の内1人を好きみたいな態度だったにもかかわらず
結局2人とも振ってしまうというマンガのような展開に噴いた。
この脚本書いた奴出て来なさい。
いやでもツッコミどころ満載すぎて楽しかったですよ。

俺、基本的にテレビは見ない人です。
1人暮らしなのにテレビを点ける習慣がない……。
ただ、UMA関係の放送とかは痛いぐらいチェックしてますが(ホント痛いよ)
でもそんな特番、年に何回もありませんものね…ロマンがあって好きなのになぁ。


そういえば少し前、お好み焼きを1枚買って帰ろうとしたんですよ。
そしたら店番のおば様が、「2枚にしといたるわー」とサービスして下さり、
とまぁ、ここまでは良かったんですが。
「後これもつけたろ、ついでにこれも」チヂミとめん玉焼きまで追加。
気付いたら1人で食べきれる量じゃ無くなってました
めさめさ有り難かったですけど、お腹壊すかと思いました。



前日の記事に誤解を招く文章がありました。

「5歳は年取って見える。27歳ぐらい」

と言う友人の言葉は、普段俺が22歳ぐらいに見えるという事を指していまして、
実年齢は24です。申年さそり座A型です。
紛らわしい書き方をしてしまいました……ごめんなさい(つД`)


今日はお絵描きでもして寝る事にします。
だらだらと落書きしますよー ヽ(*´д`*)ノ

by shiroroa | 2005-09-07 23:34 | 雑記
<< 6時間も寝たら 一週間の始まりから >>