人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛んだ

最近、栄養ドリンクを毎日欠かさず飲んでいます。

いつもはリポビタンDを飲んでいるのですが、
今日は朝から意識が朦朧としてたので
少し高めのリポビタンDスーパーを飲みました。

……違いますね、効き目が。
2時間ぐらい眠気とか全く訪れないの。
こんなにはっきり違いが分かるとは思わなかった。

150円と300円でこれだけ違うなら、
1000円のユンケル皇帝ロイヤル液とかだと一体どうなるんでしょう?
……死人状態の人も廃テンションに?(漢字合ってる?


15時から15分間休憩があるのですが、
その時机に突っ伏して睡眠を取ったら、完全に意識が飛び。起きた時、
「あれ?俺なんで会社にいるんだ・・・?」
記憶が不自由な人みたいな振る舞いをしてしまいました。

この生活を続けたら多分、そのうち逝くと思う。
でも逝くまでは続けようかとも思う(逝ってからじゃ遅いよ君)


21時過ぎ、会社で
「そんな頑張らんでええから、帰りやー」
と先輩に声を掛けられました。 し か し
この部署で仕事が滞ったら、後工程の人達全てに負担がいってしまいます。そう考えると
「はは、頑張ってなんか無いですよ。やらなきゃダメな事をやってるだけです」
そんな曖昧な返事をしてまた仕事に向き合うしかないわけです。

ていうか営業もっとお客さんと話詰めろやああああああ!
デザイン画起こして3DCADで立体に起こして、
その時点のチェックはクリアしてるのに、

そのデーターを造形して、出来上がった物を見て
「うーん、やっぱりここにも石留めましょうか。
 申し訳ないですがデーターからやり直して下さいます?」
あっさり言われると刺そうかと思う瞬間があります(黒ッ!

まぁ、やるけどさ、仕事だからなんでもやるけど、
……久しぶりに休日も出勤しなきゃ間に合わない予感がする……。

明日が、明日が勝負。
日曜はしっかり休みをとってリフレッシュするんだ!

by shiroroa | 2005-09-03 01:14 | 仕事の話
<< 日本歴史占い 眠気というか、吐き気と言うか >>