人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の言葉

昨晩、レポート執筆中のビリーさんをとっつかまえて絵チャットしてきました。

うめえええええ

なんでそんなにパッと描けるんですか。絵に動きがあるんですか。
もう泣きそうでしたともー(ノд`*)

ビリーさん、麗さん、
忙しい中、遊んで下さって本当にありがとう御座いました。
びっくりするほど楽しい時間だったんですよー。
また遊んで下さいね ヽ(*´д`*)ノ



さて、最近職場で3DスタジオMAXの勉強がてら、
色々いじって楽しんでます。



感謝の言葉_d0044828_11192790.jpg



悪ノリの産物です。怖

いかついペンダントになってしまった……。



いや、普段こんな事ばかりしてませんよ、
マトモな物だってたまにはちゃんと作ってるんですから


▽絵は消去しました▽

最近作ったふつーの取り巻きのリングです。




▽絵は消去しました▽

オブジェクトの余りの多さに作ってる途中PCが何度も落ちました。
発狂しそうになりながらも終電近くまでモデリングし続けた、
思い出深い一本です。2度と作りたくねぇ



俺はリングやペンダントを大体月40本ぐらい作ります。
そりゃ毎日遅くまで帰れないワケだ…。


さて、今日は買い物に行った後友達と遊んできます。
服と、コンタクトレンズと、CDと、本と、財布と、
いつものお決まりのコースですね。

素敵な物に出会えるといいな。

by shiroroa | 2005-07-03 11:44 | 仕事の話
<< 永遠に寄り添って 僕らは生きていく 気付けばまたこの季節で >>