人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この歌が聞こえていますか

今年も半分が終わりました。
少し振り返ってみたいと思います。


1月。よく覚えてません。何してたんだろう俺。


2月。白浜に旅行に行きました。青い海に白い雲。
梅樽の露天風呂に入り、日の入りを眺めてると、
上から落ちてきた太陽と、水面に反射した太陽が水平線でごっつんこ。
スゲー綺麗な眺めでした。見ててなぜか切なくなるぐらいに。

白浜アドベンチャワールドで動物に(*´д`*)ハァハァしてみたり。
モルモットを抱っこしたんです。鬼ヤバイ可愛かった。
でもこれ、研究所とかだと実験対象なんだよなぁ……
そう考えると複雑な気持ちになってしまいましたとも。

あー、旅行はいいですね。時間が経っても意外と覚えてる。


3月。学生の頃からの友人と
半年ぶりぐらいに飲みに行ったら意気投合。
以来空いた休日は、友人とその彼女さん、そして俺の3人で遊ぶ事が多くなりました。


4月。お花見に何度も行きました。

友達とも姫路城、王子動物園前の桜並木、
神戸布引ハーブ園とかに行きましたが、
会社の帰り突発的に、須磨浦公園に1人夜桜を何回か見に行きました。

大学生ぐらいの集団が桜の下でバーべキューしてるのを見て
なんだか微笑ましくなってしまったり。
去年と同じ桜並木の様相に嬉しくなってしまったり。

きっとこの景色は10年後も優しく迎えてくれるんじゃないだろうか。
そうあって欲しいな。


5月。ちょっと社交的になろうと思い休日をほとんど予定で埋めてみました。
結果、疲労困憊。
隠れオタ的にはちょっとした試練だったと思います。
だって俺みたいな人種は家から出なくても楽しく過ごせるものー(ノД`*)

ほっといたら一週間ぐらい平気で家で過ごしますよこの男は
基本的に紙と鉛筆さえあれば独房の中でも楽しく過ごす自信アリです。

だから数年前から、ファッションにはこだわる事にしました。
オシャレをしたら「とりあえず外出ようかな」と思えるから。

あ、でも、仕事が完全に座り仕事なので、
休日は思い切り運動をしたい衝動に駆られたりもします。
前は近場の市営ジムに水泳によく行ってたんですけどね。
一回500円ですよ500円。安すぎです。


6月。人と遊んだり、1人ゆっくり過ごしたり、
非常にバランスがとれてた月だったと思います。
これから先もこの月のような過ごし方が目標。


あっという間の半年間だったな。
楽しかった。良い思い出がたくさんです。

by shiroroa | 2005-07-01 00:44 | ラ イ フ ロ グ
<< 気付けばまたこの季節で 生きた証を残せるかな >>