人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛のカタチ

こないだ、昔別離したツレからメアド変更メールが届き、
「ひいっ」と息を飲みながらそっとメールを消去しました。
ここはそんなダメ人間がお贈りするブログです(*´д`*)こんばんは。


本日は俺が唯一見てたテレビドラマ
anegoの最終回でした。

どんな話かと簡単に説明しますと、
公私共に人から頼られる、できるキャリアウーマンの山あり谷ありの物語。

途中不倫とかに突っ走りましたが、
ラストは綺麗にまとまりすぎてて拍子抜けしました。
もうちっとドロドロしてもよかったんじゃないかと思います(マゾい


不倫という単語にあまりいい思い出の無い俺は、
(というかこの単語に良い思い出のある人なんかいませんよね)
このドラマを見る事自体マゾい作業だったのですが

そんな俺でも、最後まで楽しめました。いいお話です。
そして、不倫もまぁ善し悪しかな、と。
走った人間を許す気は無いですが、理解は出来なくも無いかなぁ…がんばれば
不倫や浮気に走らせてしまった側にも問題があったという事で。

あー、マズイマズイ。
このテーマで掘り下げると黒い自分が光臨してしまいます。
話題を変えましょうか。


友達と
「来月の3連休、また関東来るか?」
「む、なんかあるん?」
「泊まりで、アクアライン、八景島シーパラダイス行こうと思ってさ。
 君が来るなら人数は6人で」

ヤベェ超行きたい

俺以外みんな関東の人みたいです。とすると、
関東の人に混じって1人だけ関西人がいる事になるんですよっ。
しかもお好み焼きの焼けないエセ関西人が

ああオイシイなぁ、たくさんネタ出来そうだなぁ(*´д`*)

by shiroroa | 2005-06-22 23:55 | 雑記
<< 手の平から零れ落ちたモノ ゆっくりと 道を振り返った先に >>