イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:えにっき( 1 )


たまには絵日記でも

お好み焼き屋でもんじゃ焼きを食べ、
そのお店から出て見ると空は雨模様でした。




d0044828_2315433.jpg

文字が汚くて小さくて読み辛かった方は拡大版をどうぞ




今考えると相当に間抜けなやりとりだっただろうと思います
メガネを探していて、実は自分が掛けていたという展開にも劣りません。
走らなくて良かった。心から。


店内には蛇の目(じゃのめ)と呼ばれる和傘も置いてあり、
好奇心から尋ねると、店主が非常に丁寧な講釈をして下さいました。

ちょっと和服に合わせるとカッコよさそうだなー、と思ったのですが、
値段を聞いてビックリ仰天なんと20000円!
いやそれ傘の値段じゃないですって。


しかし、必要としている物が目の前にあっても、焦ると気付かないものですね。
人間余裕が大切という事で。
[PR]

by shiroroa | 2005-08-23 23:36 | えにっき