人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで世捨て人のように

初めまして、しろろと申します。

以前、これに近いハンドルでイラスト系ホームページを作っていたのですが
諸事情がありまして、閉鎖しました。
ただ、日記を付けるのはとても良い気分転換になっていたので
続けようと思い、ブログを立ち上げた次第で御座います。

趣味は、音楽鑑賞、ゲーム、ファッション、お絵かき、読書等
座右の銘は一期一会
最近夢中な物はNintendogs

ここでは日々の雑記を綴りたいと思っています。
と言ってもごく平凡な日々ですが、なぜかネタには恵まれていますので。

きっと自分にはネタの神様が憑いているんです、そうに違いありません。
ね?神様?いつになったら二枚目の神様とチェンジしてくれるんですか?


もうこんなネタ人生嫌なんだよぉ(つД`)

そろそろ幸せにしてくれよぉ



取り乱してしまいました。みっともないところをお見せして申し訳ありません
ネタの神様早く去って下さい気分を害さずこれからも宜しくお願いします

by shiroroa | 2005-05-09 00:08 | 自己紹介
<< 1人暮らしと言うか >>