人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の様子を

ブログ放置しすぎてました。申し訳ありません……。
何かもうmixi中心の更新ペースになってしまってます(ノД`)
ブログ更新もサボらないようにしないとなぁ……。


さて、気付けば8月も半ば、
……あれ?もう夏終わっちゃう……?残暑になってしまう?

ぜんぜん夏っぽい事してねぇーーーーー!

焦りますねコレ。20代の夏なんてもう数えるほどしか残されてないのに!とりあえずもう海は盆を過ぎ、 ク ラ ゲ 投 げ が出来るほどの惨状だと思うのでプールにでも行きたいものです。


盆休みは実家に帰ってました。
主な出来事をチョイスすると、

●日商簿記の問題集を頂戴と、嫁に行った友人が旦那さん連れてウチに来た。でもあの子はきっと優しい旦那をお披露目したかっただけだと思う。


●学校の先生をしている奴と一緒に花火大会に行ったら子供がたくさん寄ってきて大変と言うか、むしろ中学生の子達と一緒に花火を見るハメになって吹いた。


●その後ちょっと肝試しでも行こうかと言う事になり、明かりも何も無く山奥にある超怖いと評判の神社に向かってたら、小雨がパラつき出すわ、霧は出だすわで、あまりのベストコンディションに途中で引き返すチキンっぷり。アレはダメだ、普通に怖い。

ちなみに俺の中で『こんな心霊スポットは嫌だ!』ランキングをすると、1位には
『本当に幽霊が出る』
と言う項目がランクインしますから。


●地元の友人4人でご飯。
アルバートと言うイタリアンレストランで、ホットペッパーのクーポン使用で割引コース。お一人様1500円と言うランチ並の値段でディナーを食して来ました。
美味しくて楽しい時間に勝る喜びがあるでしょうか(*´∀`)


そんな日々。

by shiroroa | 2006-08-17 22:47 | 雑記
<< 明日は花火大会らしいですよ >>