人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バオン。

さざんくぁから恋愛バトンを頂きました。
ネタを考えるのが億劫な時にはありがたい事この上ありません。ありがとね。

Q1好きなタイプ
≪その1.外見≫
トミーフェブラリーとか。
ちょっと狙いすぎてる感は否めませんが可愛いですよね。
まぁ、、トミーも実は三十路すぎてるんですが全然大丈夫と言うかむしろ余裕と言うかとりあえず落ち着け俺

あんまりにも化粧っぽい方は苦手かもしれません。


≪その2.髪型≫
ショートの方が好き。
でもさらさらで手入れの行き届いた黒髪ロングヘアーには目を奪われます。


≪その3.体型≫
平均値を極端に逸脱していなければそんなに気になる項目ではありませんが、綺麗な足首は好きです

一般的に男性は歳を取ると共に

顔 → 胸 → 手首 → 腰 → おしり → 足首

と、上から下の方に興味が移り変わっていくと言われています。
とすると俺はもう末期ですね。自覚はしています。


≪その4.身長≫
ちっこくて可愛らしい人にも、高くてカッコイイ人にも、それぞれの良さがありますよね。


≪その5.顔≫
いつもムスっとしてる人は苦手だな…
笑顔のステキな人とお近付きになりたいです。


≪その6.服装≫
え、この質問おかしくないですか?好きな女の子のタイプで服装……あ、そうか、俺が深く考えすぎただけですね。ごめんなさい壊れ気味の思考でごめんなさい。


≪その7.職業≫
一生懸命やっている人。仕事に打ち込んでいる人は職業問わず魅力的です。
夢中になっている姿は人を惹きつけます


≪その8.性格≫
女性は少しぐらいワガママな方が可愛いですよね。


→Q2 年下?年上?
年上で子供っぽい人も居れば、年下なのにしっかりしてる子も居ます。
年齢云々よりもその人がどうであるかですよね。

引っ張るのも引っ張られるのもそれぞれの楽しさがありますしね。


→Q3 タイプの芸能人
トミーフェブラリーとか大塚愛とか。


→Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件を あげてください。

○:自分自身の時間を大切にして欲しいです。

×:浮気。するならバレないようにやって下さい。ただし零れた水は決して元には戻らない事を念頭においた上で。


→Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
確か人に話したら御利益がなくなるんでしたっけ?
え、俺、なんかと勘違いしてます?(大いに


→Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
予想もつかない行動を取る人にドキドキします。多分不整脈です


→Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
そんなん分かってたらもう少し生き方を見直します。


→Q8 どっちのタイプかで答えてください
≪甘える?甘えられる?≫
甘えられる方が好きかなー。


≪尽くす?≫
好きなら相手の為に何かしてあげたいって思いますよね。


≪嫉妬する?≫
これ難しいですよね。あんまりすると迷惑だし、かと言って全然しなければ寂しがられる。何事もバランスが大切です。程々が宜しい。

ちなみに男女の別れの3大原因は『嫉妬』 『浮気』 『慣れ』 だそうです。


→Q10 バトンを10人に回してください。
あ、最後に書くのもなんですが、
コレ実は強制バトンと言うオチで閉めても宜しいですか?

by shiroroa | 2006-06-07 02:02 | 自己紹介
<< エキサイトブログでみる動物占い 等価交換 >>