人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな休日が過ごせるならば

笑った。すんごく!
楽しかった。とっても!

今日はね、遊びに行ってきたんですよ。いつもお世話になってる方と。
雨が怖かったんですけどね。でもそんな天候のおかげでむしろ人が少なくて、俺は某所に行くのは3回目だったんですけど、こんなに人が居ない日って初めてで。
少しだけ降って止んでいった雨に感謝!

……え?どこに遊びに行ったのかって?
それはね……




こんな休日が過ごせるならば_d0044828_2312598.jpg
こんな子達盛りだくさんのドリームランドへ。


セサミストリートの子達が流暢な日本語を話す事にものっそい違和感を感じるのは俺だけじゃないはずです。


……しかし、今の遊び終わって楽しいテンションで今日の出来事を書くと(色々な意味で)とても面白い文章になりそうなので、ちょっと1日程時間を置いて仕事後のテンションで文章を仕上げようと思います、詳細記事はお待ちくださいませ。

あーしっかしホント楽しかった。思い出すと笑顔になってしまいます(←危ないから!) こんな休日が過ごせると明日からの残業もがんばれるというものです。

ありがとう○○○さん。心から感謝!
これからもよろしくね~!(何この私信っぷり!




…っと、これだけで記事を終わらせてしまうのもアレなので、最近の出来事でも。


土曜日、俺の机を見た同僚が
「……しろろさん、身体大丈夫ですか?」

「ん?どうしてですか?」

1日…の量ですよね?朝は机綺麗でしたし…」

そう言いながら恐る恐る俺の机の一角を指差す同僚。
こんな休日が過ごせるならば_d0044828_23412544.jpg

酷い残業続きの週の土曜日はもう眠くて大変なんです。
勿論無糖の濃いブラックだからダイレクトに胃が悪くなりそうで素敵。






今日は良い夢が見れそうです。

by shiroroa | 2006-04-02 23:52 | ラ イ フ ロ グ
<< どこまで書いてしまっていいものか…! 世界をまたにかけた >>