人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンチックが止まらない。

お休みです。週に一度のお休みです。

連休なら一日は昼まで寝ると言う贅沢行動に出るところですが、
今週のように一日しか休みが無い週にそれをしてしまうと、
昼、目覚めるなり頭を抱えて後悔する自分が容易に想像できるので、
平日と同じいつもの時間に起きて行動開始。



簡単に朝食を済ませ、少し部屋の整理をしようと思うものの、



ロマンチックが止まらない。_d0044828_2231277.jpg
このスペースをどうするかが問題です。
先々週から古本屋でかなりの量を処理してきたハズなのに、全然溢れてます。

立派な本棚を買うか、更に本を処理するかしないとダメですね。





小奇麗に部屋を片付けると、殺風景な部屋が少し味気なく思えてきたので、
アロマキャンドルを買いに行こうと思い立ち、単身ハーバーランドへ



スイーツハーバーの前で何かイベントを催していました。

ロマンチックが止まらない。_d0044828_22175291.jpg
ロマンチックフェア!?

なんですかその心ときめくお祭りは。
別段急いでるわけでも無かったので少し耳を傾ける事に。

こう、”よりみち”を楽しむのって好きです。
歩きながら景色を味わったり、風が運ぶ花の香りに身体を預けてみたり
そういうのって心の余裕がある時じゃないと出来ませんからね。

と、歌が終わってトークタイムになると

「神戸に憧れてたんですよー、ホント昔っから!」

ライブするアーティストは大抵やっちゃう
ライブの行われている土地のベタ褒めタイムに入ったところで
俺はその場所を後にしました。



アロマキャンドルは昔友達がバイトしてた、TAKUMIと言うインド雑貨店で購入。
いい香りがするんですコレ。そして引き続き買い物を楽しみます。




ロマンチックが止まらない。_d0044828_22393630.jpg
右下に注目です。
そうこの観覧車、なんとシースルーの席が設けられています

1度乗ってみたい気もするのですが、待ち時間が激しいので
乗るとしても結局普通の奴にしか乗った事がありません。

でもコレ高所耐性の無い人が乗ったらロマンチックどころか地獄ですね

是非いつか高所恐怖症の人と乗ってみたいものです。
縁を切られる事は間違いなさそうですが、ええ。




ロマンチックが止まらない。_d0044828_22511035.jpg
今日買ったもの。





お風呂セットを買ったので、家に帰るなりドキドキしながら浴槽にお湯注入。


ロマンチックが止まらない。_d0044828_22554859.jpg
何この想像以上の泡立ち

泡が偏ってたので均等に配置してザブン。

今日のお風呂は例えるなら生ハムメロンだな。
と湯船に漬かりながら考えてたんですが、
俺のセレブの定義=生ハムメロンと言う想像力の貧弱さに気付いて驚愕。
俺はもうダメかもしれません。



ロマンチックが止まらない。_d0044828_22545044.jpg
良い夢が見られそうです。

by shiroroa | 2006-02-19 23:09 | ラ イ フ ロ グ
<< 幸せの種を上手に育てるには 多くの男性が陥る罠 >>