人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ人間ライフ!

最初に目を覚ましたのは10時ぐらいでした。
起きて少しだけ行動したのですか、
すぐまた眠くなってきたのでベッドに横になるとあっさり2度寝。

次に目を覚ましたのは13時半でした

物凄い脱力感です。せっかくの休日になんて事を!
飛び起きてシャワーを浴び目を覚まし、
いそいそと服を着替えて家を飛び出しました。


電気代等公共料金の支払いを済ませ、
先日まとめておいた要らない本を古本屋に売り飛ばし、
レッツゴーお買い物タイム。


マルイで以前素敵な靴を見かけたので、
少し見に行ってみようと歩を向けました。

するとまぁ、セールで半額になってました。何このタイミングの良さ。
試着してサイズを確かめた後即購入。予算より大分下回って大満足です。
ついでに浮いたお金でセーターの類を買おうと思って見て回るも、
気に入ったものが見つからず断念。

マフラーも買いました。カシミヤ100%の奴。肌触り良すぎですコレ。


ダメ人間ライフ!_d0044828_23254377.jpg



何か急にノリノリの音楽が聞きたくなったので
クラシカルスピードを購入。
SPEEDシリーズはやっぱりレベル高いなぁと思う。ノリノリ過ぎです。
でも車の運転中に聞くと少しヤバい事になりそうですが。
運転にはまったりJ-POPがいいね。たぶん。

伊坂氏の魔王を購入。
最近この著者にプチハマり状態です。2冊読んで両方とっても面白かったので。



そして少しだけ友人と顔を合わせた後帰宅する事に。

家に帰る途中に犬の散歩をしているおじさんを見かけ、
その犬、服を着てたんですけどその背中側のポケットから
ウサギのヌイグルミが顔を出してて思わず見つめてしまいました。
いや、なんて言うか……めっちゃ可愛かったんです。組み合わせの妙ですね。



よし、明日も仕事がんばろう!

by shiroroa | 2006-02-05 23:38 | ラ イ フ ロ グ
<< 占いと結婚話 おいぬさま! >>