人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間性ばとん

Bさんから頂いたのですよ。

■回してくれた方への印象をどうぞ

武士……もののふの精神をお持ちです。
義を重んじ礼を尽くす。真っ直ぐに筋を通す事を良しとする。
己は曲げない。自分に嘘は吐かない。

一言で言うと、誠実でとっても優しい子です。
きっと男女問わず好かれるんだろうなぁ。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

1、いい人
2、黒い
3、人見知りしない、付き合い良い
4、人見知りする、付き合い悪い
5、羊、羊、羊、たまに怒った羊、羊、羊……

何この激しい分裂人間。
100人いたら100通りの接し方、そして100通りの受け止め方と言う事で。


■次に、人から良く言われる意見を5つ。

ええと、ごめんパスです!

…で終わらせるのもなんなので、代わりに小話を一つ。

同窓会にて
「変わったなぁ、しろろくん……最初誰だか分からなかったよ」
「ん、自分じゃそう思わんけどなぁ。
 でも都会に住むと多少は洗練されるかな。せざる得ない環境でもあるし」
「うんうん、大人になったね」
「そうかそうか……もっと絶賛してくれてもええからね
「……わぁ、中身はやっぱりしろろくんだ(笑)」

それってどういう意味


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

これ、素直に答え、その回答をまとめると
何か個人を連想してしまうものになってしまうので、
今回はパスらせて頂きます。

あ、でもその中であえて一つだけ挙げるとするならば、
(それが強制であれなんであれ)頑張っている人。
そんな人が周りに居ると休ませたくて仕方ありません。いやホント。


■反対に嫌いなタイプは?

嫌いと言うか、他人を貶す事で己を誇示する人は実に苦手。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

これまたパスです。ごめんなさい。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

同性であれ異性であれ、人から好かれる、
または人を好きになると言う事は素晴らしい事で、
お互いが慕える関係なんてもう何物にも変え難いほどの宝物です。

そんな関係を大切にしていけたらいいなぁ。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

例によってもう回っちゃってる人のところはダメなんですよね…?

よし、ではふりっこ一択で。
彼と俺は赤いきつねと緑のたぬき的な関係です。
優しい目をしています。実際優しいです。
大切な友人。




さて待ちに待った連休ーーーーー!
この連休の後は、次の連休まで間がある上、
次回はゆっくり出来そうな気がしないので、

明日は昼まで寝るのが目標で!( 退 廃 的

by shiroroa | 2006-01-21 00:42 | 自己紹介
<< 弓武士 夜中に >>