人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライントバットン

Bさんからブラインドバトンを頂きました。
いつもいつもバトンありがとう。では楽しく逝きたいと思います。


Q1:生年月日を教えてください。
1980年11月でsy。日付はなんとなく秘密。


Q2:TV番組と言えば何?
エンタの神様、学校へ行こう。
と言っても、今ではテレビ自体あんまり見なくなりましたけどね。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいいのはオダギリジョー。
可愛いのはトミーフェブラリー。


Q4:辛い食べ物と言えば何?
納豆。ホンマこれだけは勘弁して下さい……。
食わず嫌いじゃないんです。過去チャレンジした(させられた)事もあるんです。
でもそんな事言ってちゃダメですね。今年は好き嫌いも無くします。がんばれ自分!


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
自分に正直なところ。
でも最近はそうでもないかな……自分を偽る事も多くなってきました。
あ、そうだ、人見知りするところ、かな(それチャームポイントか!?


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
田舎で生まれ育ったので虫耐性は割と高いです。
会社にムカデや蜘蛛、ゲジゲジが出ると真っ先に名前を呼ばれます。

でも、俺と同じく田舎に生まれ育ったある方は、
干していた布団にアリが群がっているのを見て以来、
田舎者ながら大の虫嫌いになってしまったので、
一概に田舎生まれだから、都会生まれだから、とは言えないのかもしれませんね。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ここにしか咲かない花、コブクロ。
BUMPも大好きなんですけど、藤原君の曲は高くて難しいです。
コブクロの声は歌いやすくていいやね。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんてよゆうdふぁえ

……やっちゃった感が拭えません。





そして明日やっと神戸に帰れます。年賀葉書チェックが楽しみです。

by shiroroa | 2006-01-02 22:07 | 自己紹介
<< 空が綺麗すぎて 大晦日はこうやって過ごしたよ >>