人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め!(と名前バトン

本日は仕事納めでした。明日から一週間の冬休みです。
年賀状も出したし、年越しの準備もバッチリ。

明日はこっちの家の掃除をして、夜に実家に帰省。
30日は地元の友人とスノボに逝ってきます。

スノボですよ!雪遊びですよ奥さん!
朝から行ってお昼はスキー場特有の暖かいラーメンを食べて、
ナイターまでたっぷりと楽しんで。

ホントは信州竜王とかに4泊5日とかで行きたいんですけどね。
さすがにそんな誘いに乗ってくれる酔狂な奴は周りにいませんでした。

デジカメ持って撮りながら滑ってきます ヽ(*´д`*)ノ 勿論林に突っ込むのはお約束で


実家にもネット環境はあるのでブログ更新はすると思います。多分。
でもどうなるかわからないのがしろろさん(ダメ人間ですから




さて、キョヤさんから名前バトンを頂きました。
休み前の高いテンションで答えていきたいと思います。

■貴方のLN又はHNは何ですか?

LNってどんな時に使われるんだろう……
ハンドルネームはしろろです。


■LN又はHNの由来は何ですか?

最近答えた気がするよこの質問
何度も言うと恥ずかしくなってくるので割愛。


■差し支えなければ本名もお願いします

……グーグルってね、恐いんですよ。
もしこの質問に答えて、本名検索とかされちゃうとここがHITすると言う大惨事。
「しろろ君てこんな絵描くんだー(笑)」
……いやそれだけは許して!( 心 底


■本名の由来は何ですか?

長く偉大な歴史を持つとある都から取られてます。
その都の歴史の様に深い人間になれと、そんな思いが……。

…今急に親に謝りたくなってきました。ダメ人間に育っちゃってごめんよ…


■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

そ、それは…許して下さい。
もしくはグーグルのキャッシュが消えるまで待って下さい。


■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

本名に近いあだ名しかつけられた事がありません。


■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

基本的に、2文字でさっぱりとした名前に弱いです。


■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

昔、当時の彼女さんに「呼び方なんて別段どうでもいい」と言ってたら、
例えるなら、しろろさん→しろちゃん→しーちゃん → ちゃのちゃの (これを本名で)
と最後自分の名前の一文字すら入ってない呼び名になったと言う大惨事。
しーちゃんの後一体何の突然変異が起こったんですか

同じような経緯で”たのたの”に派生した事もアリ。
何このバカップル

……ええ、ええ、許して下さい。今はしがない1人身なので(ノД`)
むしろ女友達すら数える程です。そもそも友達自体(以下略


■LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どちらも好きです。むしろ本名にHNをくっつけたいです
例えば俺が田中一郎と言う名前だとすると、
田中 一郎 しろろ
ミドルネーム風にお願いします(もういいからお黙り

で、今驚いたんですが、
俺のPCで”しろろ”と打ってスペースキーで変換すると一番最初に

死呂路

何この素敵変換。



キョヤさん、考えさせられるバトンありがとー(*´▽`*)




……ああ、大型連休が嬉しすぎて全然眠気が来ない!(お子様か君は

by shiroroa | 2005-12-29 00:53 | 雑記
<< ぐあああああ 後2日で冬休み!(一週間ですよ >>