人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後2日で冬休み!(一週間ですよ

先日、美容院に行ってきました。
正月ですしね。伸びたまま実家に帰るのもどうかと思ったので、

んで、美容師さんと話をしてたわけですが、

「もうすぐ正月休みですねー。何か予定ありますか?」
「あ、俺は実家に帰って、スノボーに行ったり忘年会とか、同窓会とか、
 少しあわただしい日々になりそうです」
「あはは、いいですねー。……私はちょっと寂しい正月になりそうです。
 私の友達、年末年始は彼氏彼女と過ごすって人が多くて……。

 あ、でも私も悪いんですけどね。誘ってくれた友達もいるんですけど、
 『年末年始には彼氏出来てるから』と言って断ってきましたから
 別にその時気になる人がいたわけでもないんですけどね。

何その凄い自信


後ね、服買ったんですよ。
後2日で冬休み!(一週間ですよ_d0044828_0175057.jpg

割とカッコよくないですか?

胸が大きく開いているのでアンダーとの組み合わせも十分に楽しめます。
春先になればこれ一枚+シルバーネックでも良さそうですよね。


買い物も終え、それから友達と遊ぶつもりだったんですが、
年賀状を描かなければならない事に気付き、
友達に「すまん今日は帰る」とメールして帰宅。

年賀状……ええ、まだ完成してませんとも(死

会社用はもうみんな汎用でいきますが、
友達に送る分はオリジナルでないと気が済みません。
と言うわけで、不気味なわんこを描いては破棄を繰り返しています。

まぁと言っても、今年は1人にしか年賀状描きませんけどね。
後の友人にはメールで済ませます。ええ、ダメ人間ですので。

今晩も不気味わんこ増産しますよー!(何その痛い宣言!

by shiroroa | 2005-12-27 00:21 | 雑記
<< 仕事納め!(と名前バトン メリークリスマス! >>