人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枯れかけ

「しろくんパーマかけたの?」
と朝一番に声を掛けて下さる方も居れば、
「…え?誰がパーマかけたんですか?」
言われるまで全く気付いてくれない方も居て愕然とした昨日。

外見の変化に敏感な人も居れば鈍感な人も居るという事で。
もしくはその人に対する興味の差ですかね。



今日ようやく抱えてた仕事が片付きました。

20時過ぎ、出来たデーターを造型機に放り込み会社を後にしたのですが、
久しぶりに早く帰れて清々しいです(←すでに時間間隔狂ってます

しかし、これ一個作るのに多分35時間ほど掛かってます。
(一般的なリングとかなら3~4時間ぐらい)
やっぱり、人物や動物等、明確な回答が無い形の物は難しいです。
目が切れ長すぎるとか、鼻が少し長いとか、唇の形が気に食わないとか、
やってもやっても不満点が出てきます。

明日朝には造形完了され、手元に触れる形で見れる予定。
画面で見るのと直接見るのじゃやっぱりギャップがありますから。
ちゃんと自分の思い通りの形になっているといいんですが……。





後1日がんばったらお休みです。
俺が一つの仕事を抱えていた事によって手を回せなかった諸々の仕事を
明日少しでも多く片付けてきます(*´д`*)ノ



……ぬ、何か最近仕事の話ばっかり記事にしてますね。
でも平日なんて仕事しかしてないからなぁ……
20代中盤なのにもう枯れかけてる気がします。MY人生

by shiroroa | 2005-11-01 23:42 | 雑記
<< はーばーらんど パーマネントウェーブ >>