人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンタクトレンズが目の中で

昨日「昔牧場に行った」とか書いておきながら、
よくよく考えてみると去年という事を思い出し、
ああ、もうギリギリだな自分と1人ツッコんでいました。
こんばんは、しろろです(*´▽`)

アレですね…仕事が全てを構築し、また全てを崩壊させていく…みたいな。
忙しさで自分を塗りつぶし、
様々な出来事を無意識的、または意識的に遠ざけてしまう。

焦燥感を伴った向上心と長い間付き合っていると、
それにもまた慣れてしまうもので。
そうなると最初の目的がなんだったかすら分からなくなってくる。

あああ、このテーマで掘り下げると意味が分からない上長い語りになってしまうので、
休日にでもとっておきます。



今日仕事中、急に右目が痛くなったので、
コンタクトレンズを外したんですよ。

「……あれ?」

外れたのはまん丸のコンタクトレンズではなく、
元の大きさの3分の2程の、
月の満ち欠けでいうなら寝待月ぐらいの、
明らかに破れた欠片が出てきました


目の中でコンタクトが破けるって事あるんですね。


残りの欠片がどうも目の奥に潜ったらしく、
自分で取り出せなくなったので仕事を抜けて目医者に行くハメに。


医者でまぶたを思い切り開かれて、無事取り出せたのですが……
開けっ放しの目に近づいてくるピンセットは大迫力でした。


その後職場に戻るも、コンタクトをしてないと不便で仕方なかったです。



今度緊急用にメガネ買いに行こう。なんかこう、お洒落な奴!(曖昧

by shiroroa | 2005-10-18 00:33 | 雑記
<< 平凡に生きる らくがきしたよ >>