人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活習慣が

昨日、21時に家に帰ると共に眠りに就き、
23時に起きて、それからお風呂に入ったりしていると目が冴えてしまい、
結局寝付くのが午前3時過ぎだったと言う暴挙
……苦しい一日でした……(自業自得

今日もまた、家に帰ってすぐに眠気が襲ってきてますけど、
昨日と同じ轍は踏まないように耐えてます。



段々と肌寒くなってきました。
こないだ夏になったばかりですのにね、季節が移ろうのは早いものです。

ブラックレーベルの冬カタログが届いてました。
今回は余り欲しい物が見当たりませんでしたが、
確かに服と靴を買いに行きたいなぁと思う今日この頃。

髪も随分伸びてきたし、そろそろ美容院も行かなくては。

今度の休みは…外、出ようかな (←プチひきこもり


あー、書きたい事はたくさんあるのに、
なんだか文章に直せない……寝不足だから頭が回ってないのかな…

ちょっと、今日は早めに寝ます。23時目標です。
明日はしっかりとした記事が書けるように善処致しますので(政治家風に



思い切り遊びたいなぁ、
いい歳だけど、テーマパークにでも行って思い切り。


そしてそんなトコに行こうって誘いに乗ってくれる、
アウトドアな友人が近くに居ない事にようやく気付いた今日この頃。


類は友を呼ぶ……か…… (分かってるやん

by shiroroa | 2005-09-27 23:00 | 雑記
<< 曖昧な口約束 シークレットバトン >>