人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本歴史占い

今日、買い物に行ってきたんですが、
ナチュラルキッチン無くなってたー。

以前は神戸国際会館のB2にあったのに……。
せっかく買い物に出たのに食器買えなかったよ。

と、家に帰って調べてみたら
B1に引越してたんですね。名前を変えて
そっかー全然気付かなかったな(*´▽`*)ハハハ……(自分こんなんばっかや


日本歴史占いというのをやってみました。

結果……光源氏ですか?

イヤイヤイヤ、ちょっと待てちょっと待て、
もっとこう、織田信長とかさ、あるでしょう?
光源氏……えええええぇ(;´Д`)てかコレ動物占いと同じようなアルゴリズム?
コジカの項目とそっくりだ……色々と。

感情の項目の
ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。
と言う一文に噴いた。いやそれ人としてどうかと思います。

それに俺人の好き嫌いそんな露骨じゃないし…
と言うか当たってねぇ!当たってねぇよ!(そう思いたい



今日、お弁当・・・つくりました・・・が、
写真アップが躊躇われる物体になっています
……これ、会社の人に見せれんな……隠れながら食べよう。

by shiroroa | 2005-09-05 01:34 | 自己紹介
<< 一週間の始まりから 飛んだ >>