人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ イチエ


かめばかむほど味が出ます
by shiroroa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

土曜日仕事を終え、同棲カップル2名と
カラオケオールに行ってきました。

しかし、さすがに歳を取ると思いの他オールは厳しく、
後半、なんだかおかしなテンションになってきて

「誰や『もののけ姫』入れたんわ!」
「あー、オレオレ。歌った事無いけどな」


「はりつめた~~ゆみの~~」(甲高い裏声で)

「そのきっさきによくに~た~」(段々苦しくなってきた

「もののけ達だけ~もののけ達だけ~ルールールー」(息も絶え絶えに


「あー、なんていうか、歌がどうのこうの言う前に
どっちかと言うと君がモノノケに見えましたよ。俺には
ロードを第一章から第四章まで歌っていったお前に言われたくないけどな!

もうグッダグダな展開でしたとも ヽ(*´д`*)ノ


そして朝方友人の家に帰り、シャワーを浴び、

「あー、シャワー気持ちよかった、生き返るわ」
「あ、じゃあ今度私入ってくるね~」

残された2人でテーブルを囲み、雑談をしていると

「あーづーいー」

バスタオル一枚で出てくる彼女さん

「うぉい!服着れ服!客おるし!」
「いやまぁ、暑いし……うーん」

渋々引っ込み、Tシャツに短パンと言う色気のカケラもない格好で再登場

「……アレよな。恥じらいを無くしたら人間おしまいよな」
「え?何?それは私に言うてるん?」
「いえいえ、気のせいですよ姫様」
「そうですよ姫様」
「感じ悪っ!でも、何年も一緒にいたらそうなるやろ?
 しろちゃんの元カノはどうやったん?」
「あー、夏場に家に遊びに行って、
 今の君と同じ格好で迎えられた時は説教しようかと思った
「ほれやっぱり。誰でもそうなるんやってー」

まーでも確かに、
自分を出せない人と長く続けるのは少ししんどいかもしれませんね。

ただ君はもう少し自分を隠した方がいいと思うよ(*´▽`*)ええ 


今月昇給してたんで、勢いで陣内智則様のDVDを注文。
いやもうね、この人は天才だと思うんですよ。面白すぎる。
今度友達のところに遊びに行く時持って行って皆で見るんです。

そして今週末はまた服でも買いに行こうかな
でも、自分の為にお金を使うよりも
誰か大切な人の為にお金を使う方が有意義なんですよね。
美味しいものを食べに行ったり、旅行に行ったり、
たまには感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみたり。


そう考えると今の俺には昇給してもロクな使い道がねぇ _| ̄|○

あ、そういえば妹にピアス作ってやると言いつつ、まだ作ってなかったっけ
たまには家族に還元してみるものいいかもしれませんね。
普段ダメダメな兄貴なんで(*´ω`)

by shiroroa | 2005-06-29 00:11 | ラ イ フ ロ グ
<< 生きた証を残せるかな いつかの場所に思いを馳せ >>